SSブログ

久しぶりに。 [好きなこと]


SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



映画館で観るチャンスがなかった 映画 「SEX AND THE CITY」のDVDを観た。
所々にブランド物が出てきたり ストーリーもそうだけど観ていて楽しい映画でした。

女の友情は浅い とか言うけど あの映画の4人のような友達関係を作っていけたらいいなぁ。
仲たがいをしても 結局は 自分に必要な友達だと認識し合えて なんでも話せる同性の友達・・・・・

私は 信頼出来る人には自分のプライベートの話もじゃんじゃんする[モバQ]
まずは 私と言う人間をしって欲しいから。

これからだってきっといい友達が出来るはず 今もいるけど。
大勢はいらないけどね親友は。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

spika

女の友情は浅くないよ~!

浅い奴は男同士でも浅いし関係ないよね~!

良い友人に囲まれて

いい人生を送ろう!
by spika (2009-06-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009/4/15携帯より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。