SSブログ

あくまでも独り言です。 [不愉快に思われる可能性がありますので ご注意の上]

東京に住んでいて

自分たちが使う電力をわざわざ福島で作らせておいて・・・・・
散々 便利な生活をしているくせに。

放射能は太陽からだって出ているってのに
レントゲンだって放射能だってのに。

いざ 東京の水に放射能の数値が出たとなると


「少しでも汚染された水は飲みたくない」だと。

なら 東京に住むな!!!!
東京のための電力なんだから 東京のど真ん中に原発作ればいい。
自分たちは安全に生活したいくせに 自分の住むところに 原発はいらない なんて
どんだけだよ。
自分さえ安全ならいいってことだよね。

福島は 地震、津波に原発事故(もちろん毎日命がけで寝食をおしんで事故の収束に努力しておられる方々には本当に感謝してもしきれない思いでいます。)
もう 原発付近の人はその地に戻ることは難しいだろうし その地から離れずに生活している方がおられる。
おまけに 震災で亡くなられた方のご遺体は放射線量が多量で収容を出来ないと言う。
これは 広島、長崎と同じ状況と言っても過言ではないのでは?
ご遺族の気持ちを察するにあまりあり 胸がしめつけらる思いです。
本当に 本当に 福島の人たちがこれではあんまりだ。



それだけじゃなく せっかく手塩にかけた 農作物や牛乳を廃棄いなくてはならないという
何重にも苦痛がのしかかっているというのに。。。。

専門家の「健康被害は心配ない」と言う言葉を信じず 「安全ではない」と言い張る。
だったら その根拠を示せ。そういうのがいっぱいいるから「買占め」に走るんだろう。
(赤ちゃんのいる方は別ですよ) 
それでも 東京の水道の水を飲むのがいやなら 東京を去れ。ふざけるな!!!!!!!!







 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

携帯より。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。